ハイレベルな男はハイレベルなモテ方をかまそう

どうもマケタ欲男(ヨクオ)です。

そこの君。しかもハイレベルなそこの君。

どうして君はそんな退屈そうな顔をしているんだい?

なんだって?最近のマッチングサービスは単調でつまらないって?

ダメマッチング

たしかに最近のマッチングサービスはワンパターン。

男は出会いがないかやりまくりたいだけの奴らが大金を払い、

女は無料をいいことにどんどん膨れ上がる。

そんな欲にまみれた大量なオスとメスのマッチング、

それが今のはびこるマッチングサービスの現状だ。

そんな現状に待ったをかけるかのように現れたマッチングサービスをご紹介。

その名も
Days(デイズ)

(ここまでめっちゃかっこつけてみました。ただ面白うそなサービスあったからそのことを伝えたいだけです。笑)

このDaysについて今日はじっくり紹介してイこう

Days/コンセプト

このサービスのコンセプトはずばり

『男性ハイステイタス恋活マッチングサービス』

男性は上場企業・大手企業・医師・経営者・士業・公務員・年収600万円以上などのハイステイタスに限定

ハイなイケてる男性限定だから女性ユーザーも自然と集まりやすい。

さらにDaysの面白いところが

『毎日1名ご紹介』

一日女一人しか見れません。

お相手のプロフィールを閲覧できるのも1日のみ!

だからこそ毎日お相手のプロフィールと真剣に向き合いお相手にアプローチするかを真剣に考えてから行動することができます。

お相手にアプローチをしない場合や、24時間ログインしない場合は、
ご紹介相手のプロフィールは自動削除され、まさに毎日が『一期一会』。

一日一人なんて逆に面白いし男女ともに一人だけなので勝手にその人に集中してしまうでしょう。

Days/料金体制

このサービスの特徴がなんと男性も女性もともに基本

登録費無料
月会費無料
紹介料無料
いいね無料の

無料パラダイス

詳しい料金体系はこちら

最初に送る方にだけ500円かかりますがそれ以外の負担はなし

むしろ相手からメッセージがくれば完全無料です。

これは男女平等。

相手から連絡さえくれば男も完全無料で出会えてしまうかもしれないのがDaysの最強ポイントといえるでしょう。

メッセージを送らない限り本当にお金は一切かからないので安心。

Days/流れ

①まずこちら↓からとんで登録します。
公式サイト

②プロフィールを打ち込み

③必要なものを写メでおくって申込み
※上記でも書いてますがハイステータス限定なのでそれを証明する名刺などが必要

④Daysサイドでのチェックが一日あり、それが通ればご利用可能!

ログインすると早速、本日の一日目の女の子の紹介画面が。

このように詳しいプロフィール見れます。

と、同時にこの子からあなたのプロフィールも見られているとおもってください

ここで右下の

『いいねを送る』を選択するとこのような画面になり

どれかを選択して相手にアピールすることができます。

もしも。。
めちゃくちゃタイプな女が現れたり、

相手の女からいいねがきたり、

送ったいいねが返ってきたり、そんな時は

左下の
『メッセージを送る』

を押してみましょう。するとこの画面に飛び

相手に送る最初の一回だけ540円でメッセージを送ることができます。

もし相手から帰ってきてメッセージが続いても追加料金はありません。

返ってきたから完全勝ちですね

「この約500円を高いと捉えるか安いと捉えるかはあなた次第」

Days/総括

・従来のマッチングサービスと異なり一日一人の紹介でお互いガチになれる

・男性なのに登録も完全無料

・相手からメッセージがくれば費用完全ゼロ円で女と出会えちゃう

こんなメリットがある新時代のマッチングサービスが面白い。

正直、流行るかかわかりませんが(笑)

そこのハイスペックなきみ!

とりあえず登録して女適当に眺めつつ
500円を送ってもいいって相手がでるの待つためにとりあえず登録してみるのはいかがでしょうか

Days/デイズ

 

今回もながながとご愛読いただきありがとうございました。

また次回もここでお会いしましょう。

夢は世界平和

ヨクオ