乳首味の電子タバコが売られてもきっと売れないだろう。なぜなら
乳首は楽しむために吸うのではなく
乳首を楽しませるために吸うのだから

どうもマケタ欲男(よくお)です。

タイトルにもあるようにみなさんは
タバコ吸いますか?

タバコって昔からかっこよくて見えてどこか悪っぽくて高校の時とかイケてるやつの象徴みたいな?

ヨクオはONE PIECEのサンジのタバコシーンが好きすぎました笑

男達は勝手にカッコいいと思っていますが
タバコを吸うことは本当にかっこいいんのか?
果たしてモテるのか?

実はこんな恐ろしいデータがあるんです。

それは社会人女性をターゲットにした調査で

『70%以上の女性がタバコを吸う男性とは付き合えない』

と回答しているんです。

。。。。ちょ、え?wwwwww
ってヨクオも唖然としました。

女からみても客観的にみてもタバコには様々なデメリットがあります。

アンケート結果を踏まえながら
たばこのデメリットをまとめていきましょう。

①ニオイ

女性からのタバコ嫌いの意見ではこれが
やはり圧倒的に多いでしょう。

どうしてもタバコ独特の匂いがありしかも
衣類や部屋にこびりつきいて
継続的に吸うと周りのものがすべて臭くなります。

それは香水などでは隠しきれないし
ニオイに敏感な女性とのお付き合いはまずできないでしょう。

ニオイといえば口臭もです。
タバコ吸う人はやっぱりどうしても口が臭い。
吸った直後のニオイはもうたばこの匂いそのもの。

「タバコ吸う人とのキスは美味しくない」

こんな意見もよくきくし実際アンケートにも書かれてるそうです。
口臭ケアについてまとめた記事もあるのでそちらもチェックを。

②健康面

2番目はやはりこれ。
吸ってる本人の健康面はもちろん
女側としては副流煙も気にしています。

タバコにはニコチン以外に200種類以上の有害物質が含まれています。

主なタバコによる健康被害は
・脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化、糖尿病
肺がん、胃がん、膵臓癌、膀胱癌、骨粗鬆症
高血圧、食道癌、喘息、うつ病、子宮ガン、妊娠出産への悪影響、ED、インポ、インポ、インポ、インポ、インポ、インポ、インポ
インポ、インポetc

これだけの病気のリスクが上がるんです。

一生乳首を吸ってたいか、タバコを吸ってたいかですよね。

インポが女を気持ちよくできるほど世間は甘くないし

やっぱり不健康になるやつと付き合いたいって
なかなか思われないのが今の現状。

③金銭面

1箱約400〜500円で20本入り
一本20円〜25円。
1本換算すると安く感じるタバコ

ヨクオはいつもそんな考えで吸ってました。笑

しかしチリツモですよこれが。
20歳から70歳までの50年間タバコを吸い続けた場合、
タバコ代とタバコを吸うことによって生じる
諸費用(医療費やコーヒーなどの嗜好品費)の
総額は、

1600万円前後になるんです。

バカバカしくなってきません?

1600万円損してる男と付き合いたいと思いますか?
しかも2018年10月1 日
またしてもタバコの増税が決定しています。

それにより最高50円程値上げします。

ってことは
1600万円じゃ〜すまなくなります。
勘弁してくれ

女性が嫌がる理由やタバコをお勧めしない理由は
さっき言った通り
①ニオイ ②健康面 ③金銭面があげられました

しかーしタバコを吸う中でヨクオがメリットだなと思うことがあります。

それは
『タバコミュニケーション』

一度は聞いたことありますか?
タバコ吸う人と同士のコミュニケーション。

喫煙者同士が喫煙所などタバコきっかけで仲良くなることをいいます。

これだけ世の中から叩かれてる喫煙所。
そんな叩かれてる仲間としてどうしても仲間意識が生まれて関係値が深まりやすいもの。

会社などでは普段話さないような上司などと話すきっかけになってそれにより、
好かれてキャバクラ連れてってもらったり
良くしてくれるなんてことはザラにあります。

出会いの場が広がったり
いろんな人のぶっちゃけ話を聞けたりなど

タバコにもメリットがあるんです。

しかしメリットに対してのデメリットが強すぎる。笑
忘れないでください!
『70%以上の女性がタバコを吸う男性とは付き合えない』んです。

7割の女との付き合いを諦めて人脈作りなんてさすがにアホでしょうに。

タバコはやめたくないけどいろんなデメリットがあるし女性と付き合えないのはヤダって
思いますよね。

そしたら今流行りの

VAPE(ベイプ)

をチェックしてみてはいかがでしょうか。

VAPE(ベイプ)とは
電子タバコのことで、電子タバコといくと
最近一気に増えたIQOSやグロー、プルームテックを想像しがちだか、
あれは電子タバコとは言わず加熱式たばこといいます。
加熱式タバコには
しっかりニコチンが入っていて健康被害、匂いの問題はもちろんある。

それに対してVAPE、電子タバコとは
リキッドと呼ばれる液体を加熱して、蒸気化させ吸って楽しむアイテムです。
つまりニコチンの入ってない蒸気を発生させて吸うもの。

このVAPE
どのような点がいいのかまとめてみました。

①有害物質が入っなく健康的

先ほど言った通りニコチンはもちろん
タバコに含まれている200種類の有害物質が入っておらず、
健康被害の少ない安全性なものしか入ってない液体を蒸気にするため、健康的。

事実上の禁煙成功を意味するんです。

もちろんインポの心配も〜〜〜〜〜〜
ございやせん。

②嫌な臭いもない、吸い殻もない

タバコの臭いの原因は、たばこの葉を火で燃やすことにより発生する煙の臭いでした。

VAPEは火を使かわないため多少の臭いはあるものの使用するリキッドの香りなので

タバコ独特の嫌な臭いとは違い周囲に不快な思いをさせることがありません。

VAPEは吸殻が発生しないためその点でも環境にやさしい喫煙アイテムといえる。(環境に優しいとかそりゃモテるわ。)

③金銭面

普通のタバコに比べてVAPEは基本的にリーズナブルになると考えらています。
下の表から月単位でみるとタバコの半額以上安くなるという計算になります。

④多様な味

従来のタバコと違うポイントとして味の選択肢の多さです。
好みによってタバコ味、紅茶味、グレープやアップル、柑橘系などのフルーツ系、チョコレート系、ミント系、コーラ味など無数のオプションがある
またジュースを混ぜてオリジナルの味を創れる柔軟性が高さも特徴。
選ぶリキッドによって個性を表せる、ファッション性もvapeにはあり、個人個人がいろんな味を考えるのが今後のトレンドになるかもしれません

ここまで読んできて何かに気付きません?
実はVAPEはタバコのデメリット
【臭い】【健康面】【お金】
すべてクリアしちゃってるんです。

しかも多様な味を選べるしなおかつ
先ほど話した唯一のメリットの

「タバコミュニケーション」
も維持できる。
VAPEに変えることでさらに喫煙所での話題になって盛り上がり話の種になるかもしれませんね。

喫煙者の皆様ぜひ一度どんなVAPEがあるのかチャックしてはいかがでしょうか

VAPE

喫煙者の皆様がVAPEにかえて女性からモテモテになり最高のパンパンを生み出すことお祈り申し上げます。

今回も長く詳しく語りましたがズボンおろし読んでくれてありがとうございました
今後もなるべく詳しくひんぱんぱんに配信していくのでぜひぜひ

夢は世界平和。
ではおやすみ、いい夢精しろよ(=´ω`)ノ

よくお