ナンパできないやつ営業成績めちゃ悪い
どうも初夏の暑さに頭をやられているよくおです。

皆さんはモテる男のイメージってどんなものを想像しますか
多くの意見が顔や身長、学歴だと思っているのではないでしょうか?

もしもこの要素が正解ならそのカードを持っていない
あなたの人生はオワコンなのでしょうか?

答えはNoです。

モテる男はデキる男です。

そしてデキる男は管理能力が高い男です。

よく会社の営業などを行っている人は
わかると思いますが
受注してもらうには先方のタイミングを理解していなければなりません

然るべきタイミングで最大の価値を提供することが
求められます。

この法則は別段営業に限った話ではありません。

これまで接点を作り出すために様々な方法を書いてきましたが
その後の確度の引き上げを行って行く必要があります。

その時に必要なのがイベントごとに合わせたプレゼントなのです。
ここでのイベントというのは誕生日や記念日のことで
口実は正直作り上げれば大丈夫です。

ただ、大きな問題が一つ

それが何をあげるのかという問題です。

モテない男は女性との接点が少ないために
先方つまりは女性が何を求めているのかわからない傾向にあります。

要するに女性について理解が無いため機会損失を生んでいるわけです。

モテない→接点を持てない→女性について理解できない→プレゼントを渡せない→モテない

という永遠のモテないスパイラルに陥ってしまいます。

そこで今回手頃に女性に気軽にプレゼントできるサイトを紹介します。
それがこのmonokaというサービスです。



そこで今回はそんなmonokaをまとめていきます。

1.女性向けの商品を多く集めている


モール型と言われる
オンラインショップは数多くあります。
例えばアマゾン、楽天、ヤフーショップ
だけど商品が多すぎて逆に選びづらいと感じたことは無いでしょうか
万人が使いやすからこそ
女性にあった商品を選ぶ時
そのあまりの商品の多さに疲れてしまうわけです。

でも安心してください
monokaでは女性向けの商品を多く取り揃えており
サイトを見れば理解していただけますが
結構いけてる商材が多くあるので一度見て頂ければと思います。

2.ポイントやキャッシュバックでお得に

monokaはポイントサイトです。
ポイントサイトを簡単にいうと購入金額のいくらかを
ポイントとして還元しますよというものです。

親やすいものでいうとTカードもその一つです。
ですが、Tカードなのどのポイントは
100円に対して1ポイントつまり1円の価値になりますが
monokaの破壊力はその還元率の高さにあります

上記のようにものによっては800円キャッシュバックや18%還元などがあります。
なのでモテてモテて仕方がなくなった時に
たくさんものを買えば買うほど
店舗で買うよりも得をする訳ですね。

3.特集などメディアの側面を持つため傾向を読める


monokaの中にはメディアのように特集の記事が組まれています。
その中には女性特有の悩みやお得情報などがまとめてありますので
わざわざ恥ずかしい気持ちで雑誌を購入しなくても
簡易的にまとめられた記事で情報をキャッチできる訳です。
皆さん忙しいと思いますので
こいったものを利用して最短のルートで
モテましょうわざわざ遠回りするのは馬鹿らしいです。
それとこちらの記事の発信には
お得な情報もまとめられているので
キャンペーンなどもお見逃しなく

4.ネットショップなので一人で店舗に行かなくて済む

女性用のプレゼントを買いに行く最大の障壁は
実際に買いに行くところzあると思ってます。

想像してください
あなた一人だけでコスメ用品や水着などをあさるその様を
そしてその周りでクスクスと笑う女性たちを
きっと二度と買い物にいけなくなるほどの
トラウマを植えつけられるに違いありません。

特に現代社会ではセクハラに敏感になってます。
イケメンなら下着屋さんに単身で乗り込んでも
店員さんがよってくるかもわかりませんが

程度の低いモブ男が下着をあさっていたら
警察がよってくることは確かです。

それにネットで選ぶことには時間や場所の制約がありません
なのでゆっくり選んで納得感のあるものをプレゼントすることができます。

終わりにもう既に
初夏を迎えて女性陣は
脱毛や日焼け対策に本腰を入れて
動き出しますその際に

これいいらしいよと何気なくプレゼントをして
周りの男どもを出し抜いていきましょう!!