東南アジア系女子当たり外れ激しい

どうもマケタ欲男(よくお)です。

今回は!!
サラリーマンに大人気の
フィリピンパブについてご紹介!!!

一応そもそもフィリピンパブとは、、
主にフィリピン人が接客するキャバクラみたいなもの
フィリピン人ホステスとの会話や飲酒、食事の他に、ダンサーによるショーやカラオケなども楽しむことができる!

なーるほど。ではなぜ日本人がハマるのか。。
フィリピンパブの実態と人気の理由をご紹介

ではイこう

そもそも何故日本にこんなにまでフィリピンパブが多いのか!
物価の差、距離的な問題も含めてフィリピン人にとって日本は最高の出稼ぎの場所なんですよね〜
さらに需要として若い可愛い女の子は地方に集まらない!しかしキャバクラの需要はもちろん地方においてもあった。
そんな中、若いフィリピン人は地方にも住んでいてフィリピンパブは地方でも開くことができ人気がでてどんどん日本各地に増えていった。

他にもさまざまな時代背景がありますが
置いといて具体的なフィリピンパブのいいところをご紹介!

①まあ顔はふつうに可愛い子がおおい!
高低差は激しいが。。笑

こんな感じでフィリピン人は日本系にちかく可愛い
好きな人はめっちゃ好きそうな感じ(笑)
そして可愛い子たちのつたない日本語がさらに可愛い
方言とはまた違い普通にタメ口だったり
覚えたての日本語使おうとしたりで
どんどん可愛くみえちゃう!守ってあげたい的な謎の感情が生まれます(笑)

ビジネスカタコトじゃないと僕は信じてます。(アヘ顔)

 

②値段がキャバクラに比べて安い!!
もちろんやっすい!!というレベルではないが
だいたい
相場は平均的に70分〜80分で約3000円〜4000円。
キャバクラよりも半額以上もお値打ちだ。

さらに日本のキャバクラよりゆるい!!
交渉次第で10分くらいサービスで延長できたりとかぜんぜん時間測ってなくてなにも声かけてこないで一体何時間いるんだ!?お会計は結局セットの値段とか
(たぶん完全に忘れられててたまたまですかラッキーww)

やすさも緩さも魅力の1つ!

 

③接客!!

つたない日本語の接客の良さも話しましたが。。
フィリピンパブのフィリピン人はかなりぐいぐい愛情表現してきます!!どんなおっさんにも!
これは嬉しい。
お店だとわかっていても
やっぱり好きとかかっこいいとか言われてモテるとモテないとじゃ楽しさ変わってきます。

接客についてですか。。。
フィリピン人結構生活かかってます。
お店によってもちろん異なると思いますが
基本給がひくく歩合制が(ドリンクや食べ物の料金の何%か、また指名料の何%かが給料のプラスで入ること)メインのところが多いとのこと

なのでまた絶対来て欲しいリピートして欲しい、気分良くなってさらにお酒を飲んで欲しいという気持ちからも。。。
まあこの話は子宮の奥にでも置いておきましょう

このようにたくさんの魅力が詰まってるフィリピンパブぜひ試して欲しいですね!!

、、、しかーしなかなか近くにフィリピンパブがなかったりいきなり対面でフィリピン人と話すのは緊張するというそこの穴た!(あなた)

いま話題の
オンラインフィリピンパブ
エンジェルワールドをご紹介!

たくさんのフィリピン美女とオンラインチャットでお話しできるサービス!
イベントや企画も続々開催中!!

さらに今ならななななななんと
20分無料キャンペーン!!

とりあえずフィリピン美女と20分話しまくっちゃいましょう!!
ちなみにですがなかなかお安めな値段でエッチな交渉もできるかも。。。
(物価の差てものを言わせましょう)小声

そして慣れて生で会話したいと思ったら
ぜひフィリピンパブへ!!
現場現場の楽しみがあるのでぜひ!!
社会経験にも!

みなさんにフィリピン人と最高のぱんぱんをお祈り申し上げます。

今回も長く詳しく語りましたがズボンおろし読んでくれてありがとうございました
今後もなるべく詳しくひんぱんぱんに配信していくのでぜひぜひ

夢は世界平和。
ではおやすみ、いい夢精しろよ(=´ω`)ノ

よくお