他人の性病トークほど面白いものはないが
異性なら絶対抱かないようにしようと思う

どうもマケタ欲男(よくお)です。

みなさん、
人生一度はなんかしからの病気にかかってますよね?

生まれてこの方なんの病気も、、
なんて人はいないはずですね。

今日はそんな病気の話です。

やっぱり人類の男達はエッチが大好きです。
そこに常にリスクと付き添ってくる、
ここだけは懸念しないということはそう

性病。

もちろんの女性のアフターフォローや浮気の場合後処理など懸念しないといけないことはありますが

これらは正直逃げれます。そして新しい女を探せばいいんです。女なんていくらでもいます。

しかし
あなたのチ○コ、息子は

世界に一つだけなんです!!!!!

それを忘れてはいけません!
性病になってしまったらそっからどんどん色んな人にも迷惑がかかりますし、人生を狂わせることもあるかもしれません。

なのでそんな世界一つしかないあなたのチンコのための性病についての解説と対策をご紹介。

あなたの考え方が変わったり今困ってる人が助かればと思います。

いざイこう

①クラミジア

なんか聞いたことありますよね?
なんかネタでいったり言われたり
実際はクラミジアという病気は、すでに感染している人と性的な行為をすることで感染してしまう性病の一つ。

性病の中でも一番感染している人の数が多く、気がつきにくい病気であることも特徴になっています。

一番多いからこそこんなに有名なんですね。

実際のところの症状といえば

〜クラミジア症状〜
・尿道に炎症が生じる事で、排尿痛がおこる恐れあり。

・痛みだけではなく性器に痒みを感じたり、サラサラとした尿道分泌液がでる可能性。パンツに染みが出来てくる。

・感染を放置すると、痛みが起こることだけではなく、男性不妊に繋がることも。

※クラミジアの注意点※
クラミジアは性交渉でうつる可能性が高く。
気がつかない場合が多く、知らない間に相手にうつしてしまっている場合があります
しかも症状がほぼないケースがあって
五割くらいの男性は気づかないのでちょっとでも怪しいと思ったら検査しましょう

②淋病

淋病はクラミジアとならんで感染している人の多い性病。
1回のSEXで感染する確率は30%と高く、感染を放置すると重症化をおこす。

〜淋病の症状〜
・尿道に違和感、痒みがある。

・尿道炎によって激しい尿道痛といった症状が生じる。

・性器から黄白色のドロっとした膿が出る。

・進行すると精巣上体炎といった病気を発症

※淋病の注意点※
最近、淋病で一番大きな問題になっているのが、淋菌の抗菌薬耐性化。
これは今まで効果のあった抗菌薬に対して淋菌が抵抗力を持つことを意味していて抗菌薬耐性化が進むと淋菌に対して使える抗菌薬がなくなることになる。
淋病の治療が近い将来では非常に難しくなるので本当に注意

③ケジラミ症

ケジラミは吸血性昆虫で、体長1mm前後
ヒトの陰毛に寄生して血を吸いバケモノ。
感染した人との陰毛同士の接触で感染します。陰毛以外にも、肛門周辺の毛、わき毛、胸毛、太ももの毛などに寄生することもある

〜ケジラミ症の症状〜
・感染後、平均1~2ヶ月で、陰毛の痒み

※ケジラミの注意点※
ケジラミは、単独でも48時間程度は生存している可能性があり、性行為でなくても、毛布やタオルなどを介して間接的に感染する場合がある。
また毛と毛の感染なのでコンドームでの予防を難しい

④HIV感染症/エイズ

もうやばいのはわかりますよね。ほんと。
エイズウイルス感染によって身体の免疫力の低下をきたし、その結果さまざまな症状(免疫不全症候群)をもたらす性病。

〜HIV感染症/エイズの症状〜
・感染して2~3週間後に発熱、ノド・関節の痛みなどインフルエンザに似た症状

・下痢、発熱、リンパ節の腫れなどが続き、最終的にエイズを発症し、免疫機能が低下

※HIV感染症/エイズの注意点※

感染すると完治できません。発症を抑えたり症状の進行を抑える治療になるので終生治療となる。人生終わります。
しかも治療が遅れた場合
免疫機能が働かなくなりカビ・細菌・ウイルスなどによる感染症や神経障害、悪性腫瘍などで

死にます。

怖すぎね?

『性病の予防と対処法について』

予防策としてまず第一にコンドームをしましょう。
あったりまえです。

性病のリスクはもちろんのこと妊娠対策も抜群。
クラブですぐ抱けるギャルとか死ぬほどやりまくってるから!
絶対性病もってるんですよ。

相手のためじゃなくて自分のためにゴムをしましょう
ちなみにゴムしたら気持ちよくないとかなんか萎えるとかいうやついるけどこの記事読んで人生ひっくり返してきてください

対処法

上記に性病の特徴を上げてきましたがちょっと痒いだけのもの、気付きにくいものや症状がにてるものなどたくさんありますよね。

性病の対象法として一番大事なのは思い込みで対策をしない。
ネットちょっと情報を読んだからって
自分の病気を決めつけないでください。

冗談抜きで人生終わることありますよ。

なんの性病にかかってるのかを把握してそれにたいしての対策をするのが一番ベスト

そのためには検査をしましょう
近くの病院に行くのをお勧めしますが

恥ずかしかったり忙しかったりまだそんなに症状が出てなかったりと
なかなか病院に行きづらいことがあると思います。

そんな人は検査キットをオススメします。
一番のオススメは
「GME医学検査研究所」さんの検査キット

GME医学検査研究所

匿名で、好きな時間に、誰とも会わずに注文から検査結果確認
までのすべてがPCやスマホで完結できるすぐれものなんです。

ちょっと不安と思ったらまずしっかり検査して安心したり、対処法を学んだりしましょう

性病を完治した皆様が最高のパンパンを生み出すことをお祈り申し上げます。

 

今回も長く詳しく語りましたがズボンおろし読んでくれてありがとうございました
今後もなるべく詳しくひんぱんぱんに配信していくのでぜひぜひ

夢は世界平和。
ではおやすみ、いい夢精しろよ(=´ω`)ノ

よくお