サンタコスってそこまでエロくない。

どうもマケタ欲男(ヨクオ)です。

 

みなさん。クリスマスどうお過ごしの予定ですか?

彼女がいる人はきっと。

いや必ずといっていいほど
彼女といっしょに遊ぶんじゃないでしょうか。

それに対して。彼女のいないそこのあなた

 

何して過ごす予定でしょうか?

 

まさか、彼女いる奴だけずるい。。
と嘆いて家で一人でコンビニのケーキを食べるつもりではないだろうか。

そもそも論。

本当に彼女がいる奴が正義なんですか?

本当に彼女とのクリスマスが幸せなんですか?

勝手に妄想の中で幸せそうに描いているだけでは?

考えてみると

いざクリスマスを彼女と過ごそうなんて考えると

高めのレストランとかホテル予約したり、
高級バッグだの高級アクセサリーだのの準備をして

しかもクリスマスみーーーんな同じことを考えてるから予約も取れないし。

もし変な店予約したらムードもなくて嫌われないか不安だし。

もしかしたらいいことないかもしれません。

 

だったら彼女いない。クリスマスに予定がないけど

勝ち組に生まれ変わりにいざナンパにでかけてみましょうではないか!

 

ナンパなんかしても上手くいく訳がないと思っている方に一言申すと。

 

「クリボッチで焦っているのは女も一緒。」

 

女たちは女子会という隠れ蓑に隠れてはいるがあんなの蓋を開けてみれば

ただの寂しい集団。焦っているに変わりはないのだ。

そんな焦っているクリボッチな女性は
普段より比較的心を開いてくれているので、

 

ナンパ成功の確率は格段と上がるのです。

そんな焦ってる女たちをいざ狩りに行きましょう。

じゃあどこにナンパしにいけばいいのか。

過去のヨクオ経験からクリスマスのオススメナンパスポット事情をまとめてみたのでご参考に

 

ではイこう

クリスマス絶対いってはいけない場所:クラブ

よく勘違いして行きがちなのが『クラブ

たしかにクリスマスにクラブにいる女ってお持ち帰りできそうって思いますよね。

世の中の男、全員そう思うんです。

去年ヨクオも渋谷のATOMに行きました。

するとクラブの男女比は

 

「9対1」

 

もちろん言うまでなくほぼ男。

きている数すくない女もすでにいろんな男が囲っているのでチャンスはほぼなし。

そんな数少ないチャンスをものにできる勇気と技量があればいいですが、、
基本的にクラブはおすすめはしません。

去年ほんとにいって後悔したので今年は絶対いきません。

↓次からおすすめスポットのご紹介↓

おすすめスポット

①町中のナンパスポット

近所の路上ナンパスポット、つまりストリートナンパです。

渋谷ならハチ公前、センター街、TSUTAYA前など有名な路上のナンパスポットにいってみましょう。

普段なら路上は全くおすすめしませんが。

 

クリスマスに女二人組やらで歩いているグループは

かなりの高確率でフリーです。

 

相手がフリーとわかっている分、
声かけを緊張することもないし、さらにナンパの成功確立もぐんと上がる。

相手側の女に女二人で寂しく飲むよりも

ノリがいい男たちと4人で飲む方がいいと思わせたら勝ちです。

思い切って町で声をかけてみてはいかがでしょう。

クリスマスのロマンチストな出会いにあこがれる女性を運よくゲットできるかもしれません。

ナンパでの声掛けに自信がない方はこちらも用チェック

 

おすすめスポット②ハブ

①の内容と重複する部分もあるかと思いますが

理由ははやはり
クリスマスにハブで飲んでる女なんて

ナンパしてくださいと言ってるようなもんですよね。

いつもより女が緩い可能性は十分あります。

しかしそれならクラブでもよくね?
って思いますよね。

クラブと違いハブは出入り自由だし、入場料などもかからない。

なので入ってみて女が全くいないとか、

チャンスがなさそうと思えば
外にでて違う作戦を立てればいいでしょう。

とくにハブは時間帯によって人の内容も変わってくるで一時間おきとかにチェックしてみてもいいでしょう

 

おすすめスポット③相席屋

何を隠そうちょうど一年前のクリスマス。

渋谷のクラブいってあまりの男の多さに諦めて、

2時にクラブをでてその足で相席屋いき、

相席屋でお持ち帰りに成功したという経験があります。

その時はそのまま相手の一人暮らしの家に乗り込みました。

 

クリボッチの女の寂しいという気持ちは変なノリへと転換され

彼女たちを相席屋へといざなうのであった。

ってこともありクリスマスの相席屋は本当にその場の変なテンション来てみた、
みたいな女が訪れてすごい賑わいになります

まさしく一年前も深夜3時にも関わらず人がとても多かったですね。

相席屋について知らない方やどんな場所か気になる方はぜひこちらもチェック

④マッチングアプリ

クリスマス直前はマッチングアプリの利用者もめちゃくちゃ増えます。

クリスマスに会いませんかみたいな女もTinderでけっこう見かけました。

ナンパとは少しずれますがクリスマス限定の女をマッチングアプリで用意するのも手段の一つでしょう。

特におすすめなのが
【CROSS ME(クロスミー)】

普通のマッチングアプリの機能もあり、
加えて
すれ違い機能というものがあります。

クロスミーを登録したもの同士がすれ違うとアプリが教えてくれてチャットができるという
ナンパには最高のアイテム。

インストールは無料なのでクリスマス前チェックするのもありだろう

詳細はこちら

 

 

クリスマスナンパ総括

ここまでクリスマスのナンパについて紹介してきましたが。

みなさんに言いたいことは一つだけ。

「失敗したところで何を失いますか?」

もしお持ち帰りの失敗したところで
失うのは少しの金だけでしょう。

「時間」を無駄にするとか言う人もいるかもしれませんが
なにもしないで一人で部屋にこもっている時間は無駄ではなく、

何か生産性がある時間なんでしょうか?

外に飛び出せば何かしらの出会いは必ずあります。
それは保証します。

もし、チャレンジしてみて自分には向いていないと思えばそれもまた一つの学びです。

みんな挑戦していろんな出会いとお持ち帰りを生み出し、

彼女とイチャイチャしてる奴だけが楽しいクリスマスではなく

ナンパしてゲットしてお持ち帰りして、

楽しい且つ
そこまでお金のかからないクリスマスを過ごしてして彼氏持ちに自慢して最高の勝ち組へとなりあがってみませんか?

 

そしていつかクリスマスをハロウィンにも負けないナンパイベントに変えてやりましょう!!
それがヨクオの欲望です。

 

おわり

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。

また次回もお楽しみに

ヨクオ