文化祭の準備期間に付き合う奴らほど一時のテンションを勘違いしている奴らはいない

どうもマケタ欲男です。

みなさん。

 

10月、11月と寒くなってきて、すっかり秋ですね。

8月、9月はみなさんなにしてましたか?
夏のテンションで海や祭りや納涼船などナンパや女関係のイベントで

 

忙しかったんじゃないですか?

それに対して10月11月意外に出会い系のイベントが少なくて悲しんでいないでしょうか。

そんな秋。ハロウィンに目が行きがちですが!

意外と熱いイベント。

それが

 

 

「大学の文化祭」

 

 

10月後半から11月にかけて様々な大学のビッグイベントとして行われる祭り。

某パリピ大学の慶Oうの文化祭の「三田祭」はさすがに耳にしたことはあるんじゃないんでしょうか?

 

よく囁かれた言い伝えが

「自分のレベルを知りたければ三田祭に行け。

30分間声をかけられなかったらあなたはブスだ」

こんな言葉が女の間で広まっていたことが懐かしい。

それほどナンパが盛んなのが文化祭である。

 

そこまでイベントがない10月、11月このナンパイベントを逃すわけには行かないでしょう!

この「文化祭」の魅力ポイントと女をゲットするための技をヨクオなりにまとめたので
紹介しましょう。

ではイこう。

 

 

文化祭の魅力

①大学生との出会い

大学の文化祭では当たり前ですが、

女子大生と合法的にお知り合いになれます。

 

合法的に知り合って後日いろんなことができるかもしれない。

 

 

普段あなたは新しい新規の女子大生と話すことありますか?

そんなぴちぴちの一番いい時期の女子大生と絡めるチャンスが文化祭には眠っています。

ちなみに
女子大生はもちろんのことそれ以外のその大学OGたちや普通に社会人も大量にいて

いろんな出会いがあります。

女子大生はだけでなくそもそもいろんな出会いの可能性があります。
(でも圧倒的に大学生がおおい)

 

 

②コストパフォーマンス

文化祭はとにかく、、

 

安くすみます。

 

 

そもそも入場料もなく、ちょっと学生がやってる屋台でものを食べるくらいで

クラブとか相席屋を考えるとめちゃくちゃ安い。

 

何も食べなければ完全に無料ですね。

 

でも何も食べずに持たずに歩いてナンパしてるとナンパ色が強すぎるので注意ですね。

 

 

③メンタル保持

盲点だが文化祭に地味に救われるポイント。

 

それは
「ナンパがメインではないから失敗してもメンタルが保たれる」

 

 

あくまでも文化祭。

ナンパはついでと考えればいいでしょう。

 

もし仮にLINEも一個も手に入らず、女をゲットできなっかっとしても
文化祭という祭りを楽しみにきたと考えればOK。

しかも文化祭はだいたい18時頃とい早いタイミングには終わるので
そのあと相席屋なり、クラブなり行けばいい。

 

文化祭でナンパ失敗しても笑う奴なんて一人もいません。

 

とはいっても、正直せっかく行くなら女ゲットして帰りたいですよね???

 

 

あったりまえだああああああ

 

ってことでこっからは。

文化祭でお持ち帰り成功率をあげる極意を伝授していこう

 

ではイこう

 

 

文化祭でのナンパポイント

①在校生はそこまで狙わず参加者の女を狙う

文化祭のナンパと聞いて最初はみなさん

そこの学校の女子大生をナンパするって思っていませんでした?

それもいいですが圧倒的にナンパしやすいのは

自分たち同様に文化祭に遊びに来ている女です。

なぜならシンプルに在校生は狙いずらい。

それは

在校生的からしてみると周りは知り合いだらけの状態です。
いつどこでだれが見ているかわからない状況。

 

そんな中LINE交換してくれると思いますか?

 

なかなかハードルが高め。

 

しかも積極的に文化祭に参加している可愛い女の子。

出会いに飢えてるわけがない

サークルの男たちから狙われまくっておなか一杯状態。

そんな女は当たるだけ無駄です。

 

さらに在校生の女だとそのあと片付けだの打ち上げだのがあるので

夜一緒に飲みに行こうとかは絶対できません。

文化祭に参加した夜にワンチャンやりたいほど在校生は狙わずより一般客をターゲットにしましょう。

 

しかしながら

一般客は在校生にくらべて話かけづらいと思いますよね。

そんなときの声かけは

ずばり。

『道を聞きましょう』

 

 

あたかもこっちは在校生に道を聞いているかのテンションで。

すると参加者できている一般の女は
「ここの学生じゃないのでわからないです。」と返答してくるので、

「そうなんだ!友達がここの学生とかで会いに来たの?」

みたいな感じで話を続けてみましょう

 

道をきく

文化祭にきた理由をきく

今の年齢や職業をきく

この順でどんどん話を膨らませていきましょう。

ちなみにこの技。遊びに来ている社会人とかにやるとより有効打に。

在校生くらい若く見られているということに勝手にテンション上がって機嫌もよくなるので(笑)

 

 

②普通に食べ物を買うな

文化祭に行くとめちゃくちゃ出店があります。

プラスめちゃくちゃキャッチのように宣伝してくる大学生たちがうようよ。

その中にはもちろん可愛い大学生も。

 

可愛い女子大学生に言い寄られて、釣られてまんまと食べ物を買ってしまう。

 

その光景を何百回今まで見たことか。

 

そこで皆さんに言いたいことは、

 

「普通に食べ物を買うな!!」

 

 

ヨクオは可愛い子にキャッチされたら、必ず

「LINE交換してくれたら買ってあげる!」

この言葉を使います。

もちろん冗談っぽく言うのがポイントです。
(真顔で言ってたら逃げられるのがオチです)

すると女は笑って断るなり、時には交換してくれたり。

 

交換してくれる女は結構ポイント高いです。

彼氏もいなく自分のこと悪く思っていない証拠です。
少しでもマイナスに思っていたら絶対にLINE交換しません。

しかも
「LINE交換してくれたら買ってあげる」
なんて言葉は印象に残りやすいので

相手に自分のことを印象付けるポイントにもなります。

せっかく買うならLINEゲットして買いたいですよね。

 

 

③女子大には気をつけろ

文化祭→ナンパと連想すると女子大にいけば

女だらけで最高やん!!っと思う人も少なくありません。

女子大の文化祭には注意してください。

女子大の注意点

①チケット制

女子大の文化祭はそもそもチケットがないと入れないところが多いです

文化祭だからだれでも行ける!と思いがちですが、
チケットが必要なことがおおいのでしっかりHPをみるなど下調べしてからいくようにしてください。

行ってみて入れないとかさすがにメンタルブレイクします。

 

②そもそもナンパしずらい

女子大だとサークルも少ないので文化祭そのもの
内容が薄く盛り上がっておらずとにかくナンパしずらい

盛り上がってがやがやしてるからこそナンパができるのに

生け花とか芸術作品の展示ばかりの女子大の文化祭ではナンパしづらくてしょうがない

つまらない分、一般お客ももちろん少ないっていうかほぼいないので
ナンパができない

 

 

③女がナンパへの抗体がなさ過ぎて怖がられる

シンプルに怖がられて警備員さんに捕まる可能性があるので十分注意。

けっこうマジで警備員がみてるので注意してください。

 

 

文化祭ナンパ総括

・在校生もいいが一般の客の方が狙いやすいことを忘れるな

・下調べが重要。まずはHPで詳細を調べよう

・気軽な気持ちで挑もう。あくまでナンパはついでのテンションの方が成功率は高かったりする。

 

 

 

ここまで長々と書いてきましたが、

 

これの注意点や技などを活かしてクリスマスに向けての彼女作りの一つの選択肢として

文化祭に挑んでみては如何でしょうか?

皆様の熱い有志ぜひ見てみたいです。

 

 

 

 

今回もながながと、ご愛読いただき有難うございました!

また次回も会いましょう。

ヨクオ